今日は、泉谷アークス店。


アークス店になって口に合わなくなって、本店行っても同じ。なんで麺が固くなった?
と、疑問を持っていた。
久しぶりに、アークス店に行ってみました。
な・なんと旨いじゃないか。
久しぶりに食べたこんな旨い泉谷風(* ̄∇ ̄*)
麺も元の固さに戻った。
もしかして、口に合わないのは、同じシェフかな?
実は、この塩スパも釧路のグルメ。


上がピレネで下がドリームの塩スパ。
麺の固さで言えば、ピレネは柔らか、ドリームは、少し固い。

これは、以前アップした、千房の塩スパ。
ここは、麺が少し細く味が濃いめ。
旨いパスタです(*`・ω・)ゞ


北海道でも道東限定の塩スパ。
これ、けっこう美味しいですよ(*´・ω・`)b
麺の太さ固さ味、満点💯です❗
ビール🍺と塩スパ、最高😃⤴⤴