皆さん、お疲れ様です


週末茨城なので、土曜ドリベーさんへ

なんだかんだ、7月の頭ぶりなんで約2ヶ月ぶりくらいですかね!?


コースレイアウトもほんのちょっと変わってて、逆回りに、、、

まっ!そのあたりは慣れるしかないですね


台風予想の週末だったんで、まったりなら久しぶりにYDでもバランス取ろうと思ってましたが、、

写真ないけどバッテリー位置を変えてみたりと、、、

うーむ


タキさんはじめいらっしゃったので、YDはほぼいじらず、いつも通り遊んでもらいました


ジャイロレスなドリパケはコース変更に伴い、バランスちょい取り直し、、、


YD2Ⓜ️は、ちょいリアのダンパー位置を変更

(皆んな速ぇーので.)


さて、タキさんのボディ










アメリカンなボディ🎵

お尻が長いけどよく走りますニコニコニコニコ


写真はタキさんが走りに夢中のうちに勝手にパシャリと(笑)

さーせん


ホイールもボディに合ってていい感じ


しかしお尻が長い(笑)


フジモンさんは、なんだかんだフロント周りで四苦八苦してて、ほぼ走ってませんでしたが

久しぶりにお会いできました


7月頭にあったカップルさんも2人とも上手くなってて🎵

ガッツリ絡んでも動じずでしたびっくりびっくり

若いって怖いでーす(笑)


ご一緒された皆さん、またよろしくでーす