皆さん、お疲れ様です

今朝も早くから暑い中、朝からアツジャへ


今朝もまったりのよーな?

そーでもないよーな?


いつメンは、たいちょー、だいさん、ばっしーさんをはじめ多数

あとからパイセンさのちゃんも


今日は写真も動画もありませんが

ワイワイあざっす

そんななか

ピットが隣になられた方のTT01と02を試乗させてもらいました

TT2台でエンジョイラジされてましたね🎵

いろんな楽しみ方あっていいですよね


車は、トラクションがかなり良く乗りやすかったです

まったり系な動きですが速い

個人的な感覚ではRRっぽい動きのような!?

ありがとうございました


さて、仕事の関係もあり

今日の夜、茨城にもとりますが、、、

来週も予定があり神奈川に

ただ、朝練は行けそうにありません😢


今日もあざっす