皆さんお疲れ様です

今日も何だか梅雨空ですねー


昨日は久しぶりの土曜ドリベーさん

ほぼ1ヶ月ぶり?

三週間ぶりかぁ


土曜いつメンの皆さんとワイワイと🎵

そんな中、もっちゃんさんは朝イチからシャーシ組み立て

RDのベルトコンバ

めいいっぱいパーツ並べて頑張ってましたよ

無事に夕方には組み上がり、試走しよーと思ったらアンプかガーンガーンガーン

結局、あーだこーだとみんなで確認した結果、、、

主原因はモーター?

そこからのなぜかアンプブロー?

よくわかりませんが

なんとか試走してましたー


↓あーだこーだの図




よかったですね、もっちゃんさん🎵


さて、昨日はODのBOSEさんがみえられて

30mmタイヤの試し履き開催

俺のジャイロレスなドリパケしゃインプレッションもできませんが(笑)

試しに履かさせてもらって試走

前がそのままトップラインさんのタイヤだったんで、前後バランス取り直しながら走らせました


皆さんの参考にはならないと思いますが、、、

個人的には、横の動きはヌルッと止まる感じで、急なグリップ回復はなく良くニギレた感じがしました

縦のグリップに気を使いながらスピードに乗せていけばコーナーの感触は良い感じでした


まっれあくまでもジャイロ無しでのインプレなんで個人の戯言です(笑)


ではでは、またよろしくお願いしまーす