今朝も日曜厚ジャ朝練お疲れ様でした

今朝は結構な雨でしたが、厚ジャの駐車場は屋内だし2Fのコースのあるゲーセンフロアには直結できるから問題茄子🎵


プチ二度寝からのイン

たいちょーや、お久しぶりな、なおじーさん&ユッキーさんたちにご挨拶しーのの中

もっとお久しぶりなばっしーさんも照れ


さて、いつものようにジャイロレスなドリパケをメインに走行です

途中、フロントダンパーをオイルレスにしたりしてびっくりマーク

リアダンパーはもともとオイルレスですが

厚ジャだとフロントもオイルレスはなかなか良い感じ

まぁ、雨で湿気があるコンディションってのもあるのかな?って感じですが


先週に引き続き、たいちょーにわちゃわちゃしてもらいながらエンジョイラジ活


今日は久しぶりドリパケでも大コースを少し走りました

グレーな🅿️タイルは滑るし、どこで操縦したらベストなのか全くわからなくてむずい(笑)


そんで

休憩中に、撮る人を撮り



撮られながら撮り


以下、たいちょーと熱い抱擁を(なおじーさんのblogから)

その後、なおじーさんとも熱い抱擁を(笑)


いつのまにか、おっぱい部長もインしてました

なんか超熟女にストーカーされてるとか?されてないとか?(笑)

人生何があるかわかりませんから、お気をつけくださいまし


では、今日のショート動画を



今朝もあざっす


またよろしくでーす