月曜日、お疲れ様です


昨日は久しぶりな厚ジャ朝練

色々用事があったりで、1ヶ月半?約2ヶ月ぶり?

土曜も用事があり早起きだったんで、、

一度起きたんですが二度寝

マイッちんぐマチコ先生でした滝汗滝汗滝汗滝汗


色んな意味でやべー


さてさて、、、

7時半頃インすると

いつめんはほぼおやすみでした


たいちょー達は土曜にファスターさんに遠征だった模様で、ダイ3に遊んでもらいました


ぬまっち3のボディを盗撮したり



ボチボチです


昨日はほぼほぼジャイロレスなドリパケで

ラスト2パックだけⓂ️シャーシ


ジャイロレスはドリパケのリアはオイルレスなダンパーですが、、、

なーんとなく久しぶりにオイルちゅーにゅー

うーん、、、

結局、抜きました笑

ドリパケのバランスにはいまいち合わないようなので結局抜きました笑い泣き笑い泣き


朝練組の皆さん、ありがとうございました