皆さんお疲れ様です

先週なら引き続き、今週も茨城

(来週も茨城)


昨日も土曜ドリベーさんへ

土曜エンジョイラジの皆さんも少なめで、いつもよりまったりとしていましたが

埼玉から来られていた6人組の方達がいらしたのでまったりながらタキさんたちと楽しく交流


やっぱりせっかくの遠征ですから、普段とはメンツの違う人たちと交流できたら楽しいですもんね🎵


あっ、もちろん1人で走りたい人いるでしょうから、その辺はちゃんと空気よみますが


タキさんは、先週渡したドライバーを雇いまして






サイズ感はちょうどラブ


夜ラストの方でジャイロレスなYDをいじりました。

バネを変えて、バランス取り直して、、、

少しは走れるようにもなってきましが、まだまだですねー

のんびりやりまーす





おまけ


ドリベーさんに向かう時の6国で、こんな風景を



渋いですねー🎵


ご一緒された皆さん、またよろしくでーす