こんばんみー


なんたがバタバタしてて

土曜日はドリベーさんへ

いつものラジ活仲間の皆さんありがとうございました爆笑


GW中にホビーオフで仕入れたブツをタキさんに渡したり、YD2Ⓜ️のホイールのハブの部分が割れたりと、、、いろいろでしたが


で、



泥沼なYD2、、、

ギアボックスをSにもどして、、、

ついでに余ってた純正のギアデフに、、、

うーむ💦

基本、デフはソリッドが好きです

ジャイロレスな2台も、Ⓜ️もソリッド

前々からジャイロレスなドリパケも、カロリーさんからギアデフ借りて試したりもしたのですが、なんか難しい

特にジャイロレスは、、、


で、今回もやっぱりなんか難しい

グリップが戻るタイミングがよくわからないんですよねー


まぁ、そもそも泥沼なYD2なんで余計なんですが、、、

もう少し向き合ってみますが


さて、月曜日

100均でBluetoothスピーカーを購入




しかし、充電はできても電源が入りませんガーン

ってことで、今日交換しました




充電できます



電源もオンになりました🎵


ちゃんと音もでました


がっ!

一応、マイク付きですが、このマイクはほぼ拾いません(笑)

まっ、スピーカーとして使えれば良いのでいいんですけどね


そんなこんなな最近です