皆さん、お疲れ様です

そろそろGW疲れも出てる方がいらっしゃる今日この頃かと


GW中の日曜はラスト

アツジャ朝練に


たいちょーは、Smile番頭タカヒロさんたちと土曜日に福島県の富久山ベースさんへ遠征してたんできっと爆睡でしょー🎵


長期連休中のアツジャは、比較的まったり目ですが、それはそれで朝練いつメンの皆さんでワイワイと爆笑

木曜Smileさんのバランスセット(って言っても、コースや天候にあわせてプリをかけたり戻したりしてるだけですが)が朝練でも良い感じ🎵


さて、ダイさんがお乳ボディを持ってきてました








いいですねぇ🎵

黄色は嫌でも見えやすいので、後ろからくるとナチュラルなプレッシャーが(笑)


2日で仕上げたとは思えない出来栄えでかっこよすチュー


さて、ショート動画を、、、

タイミングあわずの方すみません




またよろしくでーす