皆さんお疲れ様です


黄砂で車が👀ちゃ👀ちゃ汚い今日この頃

汚すぎるからスタンドど洗車しよーと金曜から思っていましたが、、、

金曜の夜行っても、土曜のお昼にいっても10台くらい並んでてガーンガーンガーン

断念

日曜の今朝、早めに目が覚めたので8時にリベンジ行ったのに、、、

その時間でも10台まちガーンガーンガーン

どんだけー

ってことで、買い物だけして戻りました

神奈川に戻ったら洗おうっと


さて今週は茨城なので、昨日は土曜ドリベーさん

終始マッタリとエンジョイ

まぁ、マッタリですがエンジョイの皆さんはなんだかんだと楽しみます


↓フジモンさんの零戦っぽいパディ🎵







昨日も遊んでいただきあざっす

フジモンさん、今日はいつも通りエンジョイ気分でファイトでーす


ショート動画を、、、

1分なんで撮影のタイミングで映ってない方すみません