厚ジャ朝練お疲れ様でした

なおじーさん的には、お疲れ生🍺でしたですね爆笑

🍺飲みたいが、今日も夜な夜な茨城戻ります

今月は色々あって結構往復しました


さてさて、久しぶりなラジ、、、

今朝はまぁ普通並な台数?

少しだけ少なめでしょうか?


指のウォームアップからの、いつもの如くわちゃわちゃと(笑)


いつもの如く10時前にもぐもぐタイムをはさみつつ



たいちょーを隠し撮りしつつグラサン

Smileサーキットの宣伝兼ねて🎵



なおじーさんがエンジョイラジの写真撮ってくれました🎵

俺もジャイロレスな310サニーのドリパケと、Ⓜ️なスバル360で写ってます

一部抜粋照れ






なおじーさん、あざっすラブ

て、ショートな動画を少し




今朝も早くからエンジョイラジあざーす

また宜しくです