皆さんお疲れ様です


今日は2024年初走りで厚ジャ朝練へ

年末の走り納めから半月

久しぶりのラジでした


すでに皆さんは初走りも終えられてる方、遠征にも行かれてる方と指ならしも万全なら方々の中に、身をささげました(笑)




エアフォースな背中を見つつエンジョイラジチュー

用事を済ませたたいちょ〜もインしたので、狙いを定めましたが、いつも通り撃沈(笑)


皆さんありがとうございました


番外編


たいちょ〜のボディ


なおじーさんのに連チャン




皆んなのボディペインターしてるリーダーの


大さんのエバ仕様?


あつしさんのお乳ボディ


そのほか皆んな数台持ってきてるし、大勢写してませんが、少し盗撮てへぺろ


また宜しくお願いしまーす