皆さん、お疲れ様です


昨日は厚ジャで朝練

2023の走り納めですね

皆さんもほぼ走り納めなのでしょうかね?

大晦日に走る強者もいるかもですが

満卓ではありませんでしたが、まぁまぁの台数でした🎵


たいちょーたちいつメンの皆さん、あざーす

久しぶりになおじーさんにもお会いして爆笑

いつぶり?

2ヶ月ぶりくらい?

渋メンを盗撮、、、

その後、盗撮され返されましたが笑



名古屋方面で行われたGRKな大会に参加されてた朝練メンバーからお土産のお菓子ももらいました🎵

ソッコー食べちゃって写真撮らずガーン

さーせん

おいしかったでーす



楽しく走り納められました

また来年よろしくでーす


↓プチ動画

あれ?たいちょーいねーしびっくり

大コース走ってたか?休憩中か?

さーせん



では、メリークリスマス🎄🎅&良いお年を