皆さんお疲れ様でーす


昨日まで神奈川で在宅勤務して、昨日の夜に茨城に移動しました

深夜割適用する為に0時過ぎに高速降りて、、、


で、今朝は、仕事フレックスで車検期日が今日までのc-hrを車検に出しにいにました






いやー、信号待ち中

まだまだ夏空ですねー


で、ここに



ユーザー車検してましたが、めんどくさくなって安いところに(笑)

代車も50キロまで無料だし


1回目の車検なんで特に何もなく

ドノーマルだし何もなく(笑)

神奈川←→茨城の移動を繰り返すので、ブレーキオイルだけついでに念のため交換


税金関係と自賠責保険もカードで支払ったんで、その部分のみ手数料5パーマン取られましたが、おろしに行く時間もなくしかたなし


まぁ、予定通り何もなく

WEB予約割➕初回車検割➕早期予約割とで総額61,848円でした🎵


しかし、今週はいろいろと立て込んでて疲れました