台風、、、

西の方の皆さん気をつけて下さいね

岡山に知り合いがいるので連絡してみましたが、今のところなんとか大丈夫だと言う事で安心しました

まだまだ気をつけて下さい



さてさて、先週土曜日にスマイルさんならお邪魔しましたか、、、

yd 2改ミニのモーターファンがお逝きになられましたガーンガーンガーン

モーター、チンチンでやばいので、、、

チャンプに買い出しに


モーターファン、、、

そんなにお高いのは買えないしなぁ

でも、モーターファンのほどほどのお値段のはデザインがなぁ〜なんて思いながら店内物色


結局

HWのアンプ用ファンをゲットびっくりマーク


コネクタ部分を取り替えて取り付けました




とりあえず適度なお値段でアルミケースっぽいファンをゲットです