皆さん、月曜日お疲れ様です


さてさて、土曜日ドリベーさんの番外編2です


土曜日ドリベーさん行く時は、決まって最後にコンビニ寄って弁当買って行きます。

そこのコンビニからは5分程度でつくので、、、


コンビニからの最後の道中の出来事、、、




コンビニ前の信号待ちをして、交差する道から俺の前に入ってきたこの車、、、




動画から切りだした写真ではズームしても読み取れませんが、、、

この赤丸のとこに

「車間距離とれ」みたいなことが大きく書かれたステッカーが貼られています


で、まぁ普通に後ろを走行してドリベーさんに向かっていましたが、、、


写真でもどこ走ってるか分かりますが(笑)


結果、この動画の状況に笑





自分が煽り運転されているという被害者妄想族でした(笑)


車間あるのに、対向車が来ないとセンターラインを割ってど真ん中を走行し、抜かさせない戦法(笑)

GTレース並のブロッキング👏


対向車が来ると戻りますが、通り過ぎるとまた真ん中を走るをくり返す優良ドライバー様爆笑爆笑爆笑


たぶん、世の中の全ての自分の後ろについた車は煽り運転していると感じている被害者妄想族なのでしょう(笑)


ドライバーは、たぶんおっさんだったかなー?

良くわからなかったんですけどねガーン


まぁ、停止して降りてきて

色々売るなら爆買いしますがグラサン


わざわざこちらからは相手しません

時間が勿体無いし(笑)


ってことで、皆さん変な輩には気をつけてくださいねー