か昨日も1日お疲れ様でした

お昼過ぎにインして、前半はタキさんたちと、




後半はふじもんさん、きゅうりさんたちとenjoyラジ

ふじもんさんには、千葉の実車イベントのお土産をいただきましたラブ

ありがとうございました




昨日は久しぶりのこれを

ジャイロレス初号機の樹脂パケ



いやー

めっちゃ調子良いし(笑)

あれ?

ほんと久しぶりに動かしたんですが、今のコースレイアウトにあってるのかな?

YDは2パックで封印し、ずっと初号機であそんでました


夜は楽チンモードで、YD2ミニと


ミニ同士でパシャリ




俺のと比べてスマートだなぁ


で、最後の方に動画を




またよろしくお願いしまーす