厚ジャ、enjoyラジ仲間の皆さん、お疲れ様ー

今朝も朝からモリモリでしたね


たいちょー達のショート動画




今朝は、途中でSmileイベントたかちん杯のおめでとう会








アイスで乾杯🍻

たいちょーおめでとう㊗️🎉


ユッキー様、ごちそーさま愛愛愛


あっ‼️それと

余談ですが


GWの最後に朝練した時に、落としてしまった小道具入れ、、、

どなたか拾って届け頂いたようで、無事に落とし物で保管されていました




厚ジャのゲーセンフロアか、駐車場で落としたとは思っていたんですか、タイミングが合わず朝練参加も久しぶりで、、、

朝の受付時に念のため店員さんに聞いてみました!

確認結果、届けられていたようで、無事に受け取りました


拾っていただいた方、ありがとうございました愛愛