おはようございます


ネタが無く久しぶりな更新

まぁ、備忘録的なもんなんで🎯更新してもしなくても何もかわらないのですが(笑)


さてさて、昨日は茨城での定番、土曜ドリベーさんへいつもの時間(お昼頃)お邪魔しました


最近、土曜ノジャ行かれていたタキさんにも久しぶりに遊んでもらいました

午後早めにふじもんさんも登場

ふじもんさんは、今日の日曜のバーチーでのイベントの為?ラムちゃんなガルムオンリー

夕方からは痛車ボディ共同体なきゅうりさんとオグラさんも登場され


カレーうどんを挟み




遅くにCC乗りのタカクワさんもいらっしゃいました(その頃、丸一日以上寝てないというふじもんさんの👀は閉じ気味)

今日はCCはおやすみで、YDをみんなで煮詰めてましたね


コーセイくんたちもイベントから夕方戻ってきたりしてあと6、7名いらっしゃいました


昨日も遊んでいただいた皆さんあざっす


ドリベーさん、お乳レイアウトになってました(左回り)

RCDC予選の関係



リズムは前よりこっちの方が好きですね


きゅうりさんは、元ふじもんさんのボディをリメイクしてました



シャコタン命ですよねー🎵



で、本命?ボディはこちら?





MAXコーヒーではありません、オグラさんからのプレゼントと一緒に


さてさて、ショート動画編集が2本と、

1コーナーのみのスロー1本撮りましたのでアップします


タキさん、きゅうりさん、オグラさん、ふじもんさんの4名


きゅうりさん、オグラさん、ふじもんさん


スロー動画




ではでは、また宜しくです