お疲れ様です


昨日は歯医者の後、土曜ドリベーさんへGO

土曜日いつメンの皆さんに加えて、いつもは夕方からなふじもんさんももういらっしゃいました


早め上がりだそうで、残念でしたが時間のかぎり遊んでもらいました


シャーシ載せ替えたYD2改ミニは、タイヤが小さくなった分変わったギア比とか前後バランスを取り直し、きゅうりさんに試乗してもらいながら少しづつ煮詰めました

厚ジャで走らせてみないと分かりませんけどね


また、県警のみなさん(?)も取締りに来られており、久しぶりにもりもりもりとチュー




動画もさっくりと撮りまして、ショートに編集し直しましたのでアップしまーす


昨日も遊んでいただきあざーっす


では、ショート動画を


その1


その2(ふじさん、ナイス360、イニDなみ笑)



その3



次に続きまーす