皆さん、お疲れ様です

なんとか週中終わり、折り返し地点ですね


さてさて、YD2改なミニですが

プチ仕様変更の途中でしたがなんとか完成






み、み、見えにくいガーン






前回も書きましたが

ロアアームはイーグルさんのGF01用フロント

ナックルは、イーグルさんのM08&07用を

削りまくり仕様

ユニバのシャフトの長さは36ミリのままでOK🙆‍♀️

33ミリもつけて見ましたがリンクサスでは可動域が広すぎて外れてしまいました💦


色々ミリ単位で調整してやっとTOPLINEさんのⓂ️用ワタナベホイールがリアにも入るようになりました



これでてんとう虫ボディ以外のS寸ボディにも対応できそうです照れ


ポルシェ風味なこのてんとう虫ボディには




このホイール格好良いので、ボディに合わせて履き替えながら使いたいと思います


まずはロアアーム他の変更によってどうなるのか見てみましょうグラサングラサングラサン