お疲れ様です

いや〜、WBC準決勝、、、

ハラハラドキドキしました

メキシコチームの先発投手も良いし

レフトの守備も良かった

でも、劇的な逆転勝利、良かったですね爆笑爆笑


さて、野球を最後まで見てから

祝日な今日、お昼過ぎからドリベーさんへ


祝日ということもあり昼間はまったりでした

でも、いつも遊んでくれるタキさんが居てくれたので良かったです

カシガリでがっつりと

今日もありがとうございました


いった時は、タキさんのほかになんと




か、か、か、カスジャワークスキューン

moveさん(たいちょーにこそ聞き(笑))とマックさん?(聞き間違ってたらすみません)


ほぼ遠征行かないヒッキーな俺にはなかなか絡めるタイミングもないのでおそるおそる勝手に後ろを走ります(笑)


夕方からは少し人も増えて来ました


最後の方はカスジャワークスのお二人とも楽しく絡ませていただきました


俺のYD2改ミニに興味ありそうだったので試乗もしてもらいましたニコニコ

ジャイロレスなae86で迷惑かけながらもカラミ、YD2ミニではガッツリからみ

ありがとうございました

またどこかでお会いした時は遊んでください


お二人の動画を少々



今日もありがとうございました