今日は予告?通り久々の朝練へ!
2月の春節の時は用事で朝練には行けなかったんで、ほぼほぼ一年くらいぶりでしょうか?

厚ジャ朝練組の皆んな(誰までが朝練組?(笑)なおじーさんは朝練組ね(^ ^))に加え、名人さん、土夜メインのKバラさん、千葉からは芋さんも(^ ^)
はたまた、ジャイロレスの先輩ガリガリくんまで

名前をあげたらキリないのでこの辺ですみません、、、

皆んな元気にラジしに集まってくれましたラブラブ

昨日、1時間ほどコソ練いったんですが(目撃されてしまいましたが(笑))
皆んなに迷惑かからないように、今朝は4時半イン(笑)
まだ土夜組の方々で盛り上がってるところに石ころ帽子をかぶりこそっと侵入、、、
雨も降っていたので、食い気味の路面に悶絶しながら御手手のウォーミングアップ、、、


土夜組の皆さんもお好きですねー(笑)

で、朝練組もマサさんを先頭に徐々にみんな集まってきました爆笑

皆んなお元気そうで何よりですー

朝練モリモリ



ワイワイがやがや楽しすぎて時間もあっという間に過ぎてしまいまして、、、

たいちょーの声かけて集合写真


トイレへの通路を塞いでしまうので、誰も走っていない大コースに移動



異様な雰囲気(笑)

今回、予定が合わずお会い出来なかった方々もいて残念ではありますが、仕方ないことですからね
またの機会にお願いします

皆さん、楽しい時間をありがとうございました

また宜しくお願いします

朝練サイコー爆笑