yasuのブログ

yasuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

月曜から仙台で働きだした。

現場の仕事で汗かくし
しんどいって思うこともあるけど

被災地の人から
ありがとうって言われて
お茶出された時疲れが吹き飛ぶアップ

放射能怖いとか言ってる場合じゃ
ないなーって思った!

ここで暮らしてる人は
どんだけ怖くても逃げれないんやからなしょぼん

俺は夏までここで頑張って
ここでの出逢いを大切にまた
違う場所でも頑張ろうと思う:)))))

明日も仕事やし
寝るかー
Gd nite zzz