仙台到着!月曜から仙台で働きだした。現場の仕事で汗かくししんどいって思うこともあるけど被災地の人からありがとうって言われてお茶出された時疲れが吹き飛ぶ放射能怖いとか言ってる場合じゃないなーって思った!ここで暮らしてる人はどんだけ怖くても逃げれないんやからな俺は夏までここで頑張ってここでの出逢いを大切にまた違う場所でも頑張ろうと思う:)))))明日も仕事やし寝るかーGd nite zzz