えーと、さり気に毎日更新してたりするこの連絡用(だった)ブログですが


一応現在の参加表明者をまとめます。


まさし   (さして管理することないけどここの管理人。ただは権力最小)


チョコ   (この中じゃ一番うまいはず。)


もりくま  (現在では唯一の動物・・・じゃなくて女の子)


Mさん   (とりあえずあまりにひねりがないので改名を指示。)


と、4人打ちぎりぎりでお送りしております。


ついでに突っ込みを入れると、大抵の部活動は5人以上ではないといけないのでは?


という疑問があるので、近いうちにブログ名を


「堀越学園麻雀同好会!」 (まぁそのまんまです)



「理美専麻雀増進会!」 (まぁ北大のパクリです)


にしようか考え中。あくまで目標は部活だから5人超えたら即変更しますが。


皆さんの意見、文句、駄目だし、追加機能要求お待ちしております。


私がへこまない程度に頼みます。m(__ __ ;)m