とりあえず、4人は確保しないと大会どころじゃねぇよな・・・

うん。どうしようもない。俺の今日の対局くらいどうしようもない。

3位、4位、4位じゃどうしようもないですよね。

しかも最後はやる気ゼロでいったら敵さんドラ7ってw

正しくはタンヤオ、イーペーコー、ドラ7、ホンイツ(鳴き)でしたので11飜かぁ・・・


誰だか知らんが、場の雰囲気で字牌、それもドラ牌を捨てるな!とかいっても最後に踏んだ俺が悪いorz

役満はあっても、三倍満は初めてだったなぁ・・・


良かった。捨てアカウントでw


というわけで、こんな弱い私を鴨にしたい人、知り合い、部外者どんどん参加表明よろしく~!


そして結構重要なこと。まず私は、多分出てくる人全員堀越学園の生徒ではないので、間違った解釈はよしてください。


決して、ジャニーズに近づきたいがあまり、堀越に通ってる生徒だと思ってお近づきになってこようとしても


あなたの空気で察します。そしてお引取り願います。


のであしからず