こんにちは、宮古島でリゾートバイト中のやすです。

飲食店で働きながら健康やダイエットをテーマにした情報や、映画・ドラマレビュー、宮古島のお話などを日々発信していきます。

 

 

 

今日紹介する映画は【まほろ駅前多田便利軒】です。

 

 

 

最近はいろいろな仕事があり何でもお金になりますが、その発端は何でもやる便利屋だったと思います。

 

 

 

便利やとはその名の通り何でもやるので、仕事がきつい・やりたくない・向いていない・トラブルに巻き込まれたら面倒・気を遣うのが嫌だとかさまざまな心配事があります。

 

 

 

このドラマはそんな便利屋の日常を映し出しているので、興味がある人は見てみてください。

 

 

 

では、あらすじを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

便利屋を営む男性と、その友人の1年間を描いた作品

 

まほろ市駅前に位置する便利屋『多田便利軒』で、その経営者である多田啓介と、彼の元に転がり込んできた男性・行天春彦

 

2人の元に日々転がり込んでくる仕事は、どこか奇妙できな臭い仕事に関わっていくうちに、その街のさまざまな人間模様が見えてくるドラマ

 

 

 

元々は小説として発売されましたが、その後にマンガ・映画・ドラマ化などするヒット作品になっています。

 

 

 

 

今すぐに観たい方はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでも見れます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

原作本はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

マスクの買い忘れはありませんか❓用途別にどうぞ💡

楽天市場
【一部予約販売】【3個以上送料無料】マスク マスク50枚 11色 新色入荷 大人用マスク 不織布マスク カラーマスク 使い捨てマスク ピンク ラベンダー グレー 家庭用 花粉 風邪 pm2.5 ウィルス ホコリ 3層フィルター マスク 160mm 170mm 大人マスク 不織布
499円