ペットショップのスタッフぼやき
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

今日からお世話になります、やっちですニコニコペットショップに勤めて2年たちますがまたまだ発見の毎日ですにひひちなみにトリミングの免許なんぞも持ってるのでよかったらペット相談でもしてくださいな
ではでは、これからよろしくおねがいますニコニコニコニコ