はじめまして
今日からお世話になります、やっちです
ペットショップに勤めて2年たちますがまたまだ発見の毎日です
ちなみにトリミングの免許なんぞも持ってるのでよかったらペット相談でもしてくださいな
ではでは、これからよろしくおねがいます

ペットショップに勤めて2年たちますがまたまだ発見の毎日です
ちなみにトリミングの免許なんぞも持ってるのでよかったらペット相談でもしてくださいなではでは、これからよろしくおねがいます


ペットショップに勤めて2年たちますがまたまだ発見の毎日です
ちなみにトリミングの免許なんぞも持ってるのでよかったらペット相談でもしてくださいな
