こんちわぁもぐもぐ

たまにはツーリングに行きたい笑
でも、今はそれどころじゃないのでもう少しの間はガマンガマンショボーンショボーン

さてさて前回のモトレボのお話口笛

この時がモトレボ初参戦でした!!炎



右も左もなんも分からへんし、教えてもらえる親しい人も居てないので、手探り状態ですガーン

周りの人の動きを見たり、タイムテーブルの紙を穴が空くほど見たりして(笑)ショボーンショボーン
もう大変でしたもやもや
初めてって怖い((((;゜Д゜)))

一応ピットクルーなので、あかんたれな私はYouTubeでモトレボの様子があれば見漁って、どう動いたらいいのか色々チェックガーンガーン
不安と緊張とで動揺して無駄にウロウロしてました滝汗滝汗

でも、レース観戦がめっちゃ好きな私ラブこのピリピリ感と緊張感にテンション上がりまくって目がキラキラお願いこんな風にレースに参加できるなんて嬉しくてたまりませんニヤニヤぐふ・・・(゚∀゚)・∵.∵.



何とか前乗りで車検も終えて、ピットに荷物を下ろして、準備OK!ウインク(*´・ω・`)=3

旦那さんは特に緊張もせず、落ち着いてるけど、なぜか私がめちゃくちゃソワソワして緊張するという現象はいつもの事です爆笑