今でしょ!! | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!


今日も元気なものかです☺️


病気にかかって命の大切さを痛感しました。

体力は大分戻ってきていますが、治療で影響を受けた所をしっかり治してます。


なにがしたいのかなぁと考えながら達成する為今後やりたいことを箇条書きでかきだしてみました。

240項目ほどありました。


エンディングノート的なものなのかもしれません。

ただ1日1日大事にしていけたらと思います。


とにかく笑顔をわすれず、楽しくやれたらと思います😏


ではまた

お休みなさい!!