眼底出血 レーザ治療 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!

昨日は目のレーザー治療をしました。



目の治療するときは、点眼で麻酔をして、その後検査をして、治療用コンタクトをしてレーザーをあてます。

痛みは全くありません。

10分くらいで治療も終わります。

ただ終わった後は、周りが赤く見えてます。

その後会計が終わり、外に出たら、太陽の光が目にはつらく、大変でした。

携帯も光を出すものなので、文字も読めなく、大変でした。

朝起きたらばっちり元にもどり一安心でした。


かなり見にくい右目の手術も待ち受けてます。

さらに2ヶ月両目にレーザー治療がまってます。


早く復活します。


ではまた。

おやすみなさい💤