維持療法一日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!

白血病維持療法一回目第一日!!

今回は普通の生活をしながら、維持療法薬です。アムノレイクを朝三錠、夜二錠を2週間続けます。


今年も百合が咲き始めました!!

なんかぁ百合を見るとほんと心が落ちつきます。

なんとなく癒されながら会社に行き仕事へ行きました。

副作用があります。

昼から急激に視力低下。

特に右目にちかちする症状と

夕方ころ吐き気の症状がでました。

これ以上の副作用が出ないことを祈りながらゆっくり休みます。


お休みなさい(-_-)゚zzz…