白血病 定期健診 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!

今日病院で定期健診を受けました。

定期健診で何時もいくと先生には元気でしたかと聞かれるんですけど、今回は、立ちくらみとかありませんかと聞かれました💦

確かに血圧90-50以下と1週間くらい続いていて、少し疲れやすい感じでした。


その為、緊急輸血になりました。



次回には、自分で造血できていると思いますが、最後の抗がん剤治療がきっかったみたいです。


輸血が終わり血がこくなったのか、血圧も正常範囲にはいり、歩いても疲れません。

いままでふらついていたのがなくなってなんか無茶快調になりました。、


診察から輸血まで時間があったので、病院で味噌カツ丼たべました。

なかなか食べ応えがありました。


ではお休みなさい!!