白血病地固治療3回目 21日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。

本日の愛犬モナカの写真が届きました犬

今日も元気に行きますよ!!


さて今日も発熱せず、なんとなく調子が良さそうです。

各血球達は

白血球数300μl   (4000〜9000)

血小板29000μl     (150000〜370000)

CRP5.02 mg/dl     (0〜0.3)

炎症反応が大分減ってきました。

自分の血球頑張れ!!


現在は、抗菌薬点滴中!!

後身体のなかに、水分が足りていないので、水分も同事に点滴中!!

点滴が2時前には終わるので、その後シャワーを浴びにいきます。

シャワーを浴びた後には保湿が欠かせません。

病気になるまで保湿などしたことのない私です(^_^)ゞ

色々な保湿剤をためしましたが、相性が良かった保湿剤はこれです。

本当に助かってます。


さあ今日も一日熱出ないよう一日過ごします。