白血病地固治療2回目30日 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。

地固め治療2回目も今日の脊柱注射がうまくい行けば、明日一時退院にこぎつけそうです。今回の入院期間が30日中、40℃以上の熱が出た期間が12日、

38℃以上の熱が21日間出ました。

地固め治療3回目は地固めのなかでも少しきつい薬を使うみたいなので、今回よりしんどい治療になるかもしれませんが、治る事を信じて頑張りたいとおもいます。

入院前の写真この時、86㎏ありました。

まだ病気だと気がついてないときの状況です。

今は69㎏まで体重もおちました。

17㎏体重ダウンして、やはり体力が落ちてます。

次回の治療後、体力回復をしっかり行い、完全復活に向けて頑張りたいと思います。

ごはん食べる時に、ご飯で遊んで少し怒られたモナカです。

反省中かな!!

反省終わったら、また甘えてかわいがってもらいよ!!