自分の過去の反省

ネット歴は、12年になります
思い起こせば、PCを始めて手に入れて、チャットから始めたのが、始まりでした
チャットの中で、スカイプを知り、スカイプとチャットのやり取りが多くなったのが、
始まり、チャット仲間は、各地に住む人と、学生時代の仲間達、、元自衛官
仲間達で、わいわいと毎日を送っていました。現在もつがなっていますが
元自衛官の一人のA君から(誰にも言わない)約束で相談受けました
その相談は、とても、自分だけじゃ重い話で、聞き流すことが出来なかった

今考えると、相談者A君に、僕は、その話重いから僕以外の他の人に、相談したらと
言えば、良かったと後から思っていても、事が過ぎてからじゃもう遅いです

その相談を第三者に、話をしたのです、僕は、浅はか、バカだから仕方ないのですが
そこから、話が広がり、元自衛官5人から、ネットストーカーされるように成りました

ニコ生、ふわっち、ツイキャス、FC2、フェースブック、、Twitter、mixi,インスタ、 ジモティー、ブロックしても、アカント変えて、誹謗中傷に、退会しろ、運営に通報される事もただ、多く、

謝罪もしたし、配信で稼いだお金で、5人に3万ずつも払った事もあります。
それでも、いやがらせ多く、今にいたります

僕は、借金は、まったく無く過ごしています、もちろん、生活保護は借金できません

お金を請求されていたのですが、払えない事、知ると嫌がらせ行為が、6年続いている状況です。

名前変えて、アカウント変えても、スイカプ仲間、ライン仲間、スカイプ仲間、フェースブック、仲間、誰と誰がつながってるか、分からない状況で、今も、SNS、ネット配信、嫌がれせが来ます。
本当に浅はかで、バカで、ごめんなさい

最近は、落ち込んで、いなかったのですが、7月12日AM4時過ぎ、メッセージが書かれていました。退会しろ、なんで、生きてるの?、娘と心中しろ、そのあと、相手は退会、文字見れませんでしたが、スカイプとフェースブックで、監視してるからなと
メッセンジャー書かれました。

家までは、流石に来ないと思います、もし家に来たら、警察呼んで、帰ってもらいますけど、6年追いかけられています。

それで、落ち込んでいたのです。

ハゲとか、バカとか、デブとかは、顔出し配信していたので、言われ、慣れなれてます