押忍ッ‼️
こんにちは。
以前、お世話なってたLAGYMJAPAN、私の地元が熊本と言う事で、震災後直ぐに声を上げて被災地の方々の力になればと、遠い北陸〜金沢の地で募金活動をされました。
本当に皆さんと出会えた事に感謝です。
そして、今楽しくキックボクシングしてるのも金沢で出会えた方々のおかげです。
またこの場をお借りして被災地の方々に代わり厚く御礼申し上げます。
テレビの報道ではあまり見かけないようになりましたが、未だに被災地の方々は色んな問題を抱え生活されおられます。
1日でも早い復興を願うばかりです。
押忍ッ‼️
がんばろう熊本

