あんみつ姫 右見て~左見て~ | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ

おはようございます


久々のブログ 使い勝手がちがううう


進化しているんですわ


で、 あんみつ姫ですが

右見て~






次は左見て~






うわあああ かわいいいです


ただ医療措置がこれから(ワクチンは終わってます)と皮膚の状態がよくないです。


数カ所血がにじんでるところもあり、あまりお手入れされていなかったのでしょうか


このあたりの犬種はアレルギーやアカラス、マラセチアを持っている子も多く


まめなシャンプー等お手入れが出来るご家族様が良いと思います。


っていってもそれほど大変ではなく、このサイズですし、サマーカットにしてると


すぐに乾きますし、皮膚の風通し良くね。






ねっ あんみつ姫❤



気になる方は いつでもメールを


yasuママメール
  か Dog Shelterメール


個別に返信させていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。