フラウ 手術に | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ

フラウ いつも中腰状態ですが、

おもちゃが好きで走ったり 人も犬も好きで人懐っこい


膝蓋骨が脱臼している状態で成長がそろそろ止まる5ヶ月

早めに手術したほうが良いとのお話


メイプルやサクの執刀医に土曜日に診察してもらい午後から手術に


朝いつも通りにおもちゃでいっぱい遊んで トイレはシートで大小ばっちり 絶対はずしません。

褒められることが大好きな子

そしてご飯も大好き ドライフード大好き

今日はご飯ないの??って顔して 病院へ


先程執刀医のお話を聞きに言ってすぐに手術


フラウ 膝蓋骨内脱臼 グレード4 お皿が内側に動いてしまっており、筋肉が短くなってしまってます。その為引っ張られて中腰状態 まだ5ヶ月 発育障害も出てきています。 今手術をしてあと15年以上元気に走り回らせてあげたい。


片方ずつ1~2週間あけて両足です。入院が3~4週間近くになってしまい、おもちゃが大好きな子なのに・・・とか色々考えてしまうけどミッキーの年齢までしっかり走ってしっかり歩いてほしいから手術を決断


皆様からのご寄付を使わせて頂きます。健康に問題のある子、投薬や定期的に検査が必要な子や心雑音がある子 そして手術が必要な子達に皆様からの大切なご寄付を使わせて頂いています。
フラウにも使わせていただきます。


また定期的にご報告は致しますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

        


半月上のお皿が上の方にあります。


それにくっついている筋肉が短くなってしまい、骨を削らなくてはなりません。

3時間程の手術になってしまうので片方ずつ

長期間の入院になってしまい、人嫌いになりませんように。

面会できるようになったらおもちゃ差し入れにしよう。


頑張れ フラウ❤