ゆうま | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ



あーーまたブログ更新サボってしまったああ


仕事がつまってて・・・しかも 旧正月前はいそがしいい



年末年始の風邪がたたって、ずるずると年越ししてしまったのが良くなかった


反省


で、ゆうまのかわいいことったらない






センターでこんな感じだった


下半身が立ちあがることができなく・・・ 


でも いまは目に力がでてきて






くりっくりの目でおもちゃ遊びの毎日です











ご飯もちゃんと たって食べるようになり、 トイレもシートまでちゃんと行けるようになりましたよ



体重増加も順調です 






17才(年越したから今年で18才だ)のルンバミッキーと こんなふうに


いやああああああああああああなんて可愛いんだ。



脚に栄養がいくようにパピーフードモリモリたべさせなきゃ。


トイプーちゃん ムラ食いする子が多いらしく この子は栄養失調だし


極端に偏ったものしか食べていなかったし


でも まだ4ヶ月  性格はほんと 穏やかで イイ子


脚が思いっきり歩けないのでイジイジしないように ストレス溜まらないように


遊んであげることが必要ですが、


わずか4ヶ月で色々な事を悟っているようです


無理は全くしません。 偉いね。 


長い目で見て下さるご家庭で お留守番が殆どないご家庭


素質はとっても良い子です。 ご質問ご応募承りますので どうぞよろしくお願いします。



アメブロ経由または info@dogshelter.jp スタッフFあてへ


よろしくお願いします