ナッツ | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ

おっはようございま~す


なんて暢気に行ってる場合ではないくらいお尻に火がついてます。


この年末に大風邪を引いてしまい、熱が出ては解熱し また熱が出ては解熱の繰り返し


はああ体力消耗したわ。


予定の1/100も掃除も片付けも、用事も済ませることができなく


ためいき・・・・・ これを来年に持ち越して良いんだろうか。


で、ナッツちゃん ❤


乳歯があったナッツちゃん 推定1才です。とっても可愛いです。


怖がりさんでセンターでも後ろに張り付いていた子ですが、日に日に明るく


そして順応性が高いこなので、色々なことをすぐに覚えてしまいます。


環境にも馴染むのがはやい~


しかもケージやクレート上手にできるので、育てやすいです。


走ったり、おもちゃ遊びも始まり、  なんて可愛いのおお


体力が有り余るタイプでもないので とってもイイですねええ


吠えはいまのところ1度もなし キューンという声はちょっときいたことありますが。











おもちゃは全力で振り回すタイプでギュルルルル~と唸りながら戦ってます。


人に対しても犬に対しても唸りはありません。


今現在は 預りさんのところへ移動しています。


ナッツ 家族募集中です。 1頭でも多頭でも十分な順応性があります。


お問い合わせ御応募は info@dogshelter.jp http://dogshelter.jp/contact/index.php へ