皆様 こんにちは。 名前 決定しました。
昨日 仲間との飲み会があり、帰宅が11時過ぎ・・・・
久々の飲み過ぎで 顔がパンパン です。 目がはれぼったーーーい。
飲み放題だと 飲んだ方が お得
という 気持が先走り・・・
料理よりも飲み続けてしまったような気がします。
何杯飲んだか 記憶が定かではありません。
しかもラストオーダーですと言われたら、即答で頼んじゃったし・・・・
隣のお席に ボストンテリアちゃんの お誕生日会があり、
鼻ぺちゃが大好きな私としては よだれもんで・・・・ 飲みながら触らせていただいたり、
最後は抱っこしちゃいました。
すいません。 酔っ払いが 大切なわんことディープキスをしてしまいごめんなさい。
どうも 酒癖が悪く・・・ 私だけでないので、どうも、騒ぎすぎました。
よたよたと歩いて帰り、やっと家にたどり着き、
そこで また ディープキスの 嵐 アトムにウランにちゃみに ・・・・・
マルチーズ君のお顔を見たら ピーンと思いつきました。
『ぶん太』 これで行きます。
サマーカットしちゃってますが、伸びる頃にはすっかりとイケメンになると思います。
男の子にしては 小柄な骨格です。
我が家の雰囲気にももうすっかり慣れたようで、 くつろいでいます。
はやっ。
ぶん太 の 応援よろしくお願いします。
12月、フリーマーケット用のご献品のお願い
ドッグシェルター運営費確保のひとつの手段として始まった
フリーマーケットへの出店。
12月20日(土)に明治公園にて出店することになりました!
つきましては、もしご自宅にご不要のお品がありましたら、
是非お譲りいただけますでしょうか。
12月16日(火)夕方までの到着でお願い出来れば幸いです。
もしそれに間に合わない場合は、
次回のフリーマーケットに出品させて頂きます。
・新品の食器・タオル・シーツ・マット類
・日用品・雑貨類・CD・漫画本・衣類(未使用のもののみ)・
靴類・バッグ類など・その他贈答品や景品などで
お使いにならない物がありましたら是非ともお譲り下さい。
また、使用済みの食器、古着、履古しの靴はなかなか売ることが
できませんので、大変申し訳ございませんがご遠慮下さい。
●お品送り先
ドッグシェルター事務所は大変手狭なため、
お手数ですが協力してくださっているこちらご住所にお願いいたします。
○宮本鍼灸整骨院さんhttp://www.j-welfare.com/index.html
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4-1-11
※発送用紙に記入する電話番号は
ドッグシェルターの電話番号をご記入下さい。
お問合せ等もこちら番号にお願いいたします。
080-1282-0743
また、直接お持ちくださる場合、営業時間内にお願いいたします。
○月~金 9:00~13:00 15:00~19:00
土 9:00~13:00
●フリマ会場 : 東京都 明治公園内
●日時 : 12月20日(土) 9:00~15:00 雨天中止
売上金は100%ドッグシェルターの運営資金とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします!
