皆様 おはようございます。
アン・・・元気ざんす。 ウラン元気ざんす。
アトムのみ4時間トリミングで疲れ果て・・・・寝ています。
アン ウラン姐さんに遊んでほしくてほしくて こんな感じで後ろで
ぴょんぴょん飛んでアピール。
強気の態度で誘ったりしません。
とにかく後ろや周りでぴょんぴょん飛んでアピールです。
で、もって・・・
きゃーうれしいーー ウラン姐さん ってなかんじで遊んでいます。
なんだか我が家のまわり、シェパード増えてきていますが、はやっているのでしょうか?
昨日は5ヶ月のパピーにあいましたが、すでにでかいし・・・
でも アンとウランはご挨拶してました。
アトムですかぁ~ ?
まったく関心ありませんから。
あの黒いの犬ですか? と チラ見 してました。
一週間の疲れがでたので、 コラーゲン補給にまたまた行ってまいりました。
もつ、豚足、レバー これで ぷりゅんぷりゅん です。
〆はおじやで 残らず・・・
生ビールもぐびぐびいただきました。
パパさんは 釣りの予定で相模湾に夜明け前から出かけましたが、
風強しで漁船がでないことに。
危ないですからね。 海は 魔物ですから。
沢山の方に見て欲しい。1頭でも多く救いたいと思っています
ポチっとクリック 応援お願いします

