福ちゃん おもちゃ遊び | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


おはようございます。


僕 福 です。


福ちゃんて呼んでね。


鼻ペチャだけど可愛いでしょう。


仮ママは 鼻ペチャが大好きなんだってよー


毎日 元気に遊んでるよー





福 ペキニーズ ♂(去勢済み) 7歳

トイレは シートでも完璧 お外でも足を上げてチーできます

夜寝るときはハウスに入って朝までぐっすり

大型犬にもビビらず、ご挨拶できます

吠えかかられても動じません

チャイムや電話等まったく吠えません

一度も吠えた事はありません

最初のうちは寂しい・欲しい・落ち着かない等で

クゥ~ンクゥ~ン泣きますが、落ち着くのも早く

今では殆ど泣きません

お散歩が大好きですが、運動量はそれほど必要ではありません

とっても落ち着いています

肌にアレルギーがあります(観察中です)




宜しくおねがいします