はじめまして 『福』です | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


僕 『福』です。


昨日のクリスマスイヴに yasuママの家にきました。


最初はクゥーンクゥーン泣いちゃいました。


だって、心細かったんだもん。


でも ここのお家のご飯 うまうま




嬉しくて こぼしちゃったよぉ~


こぼしたご飯は アトムが食べてたよー


うまうまーーーー


ご飯食べ終わったら元気がでたよー




うまうま~~~~


だから、僕 もう泣かないよ。


名前も 『福』ちゃんだって!!


元の飼い主さんに知らないところへ連れていかれたんだー


怖かったよー。


でも Dog Shelterの代表が連れて帰ってくれたんだー


その日はね 大きな女の子を引き取りにきたんだって。


嬉しかったよー


ここのお家で僕の新しいお家が見つかるまで居て良いんだって・・・



うまうま付きだよー 僕嬉しいよ。



飼い主に持ち込まれしまった『福』ちゃんです。

今日は朝から全く泣いていません。

新しい一歩が解ったのかな?

この癒し系のお顔見てください。


また応援宜しくお願いします。