娘② | yasu1416のブログ

yasu1416のブログ

ブログの説明を入力します。

娘が生まれてもうすぐ四年目になります。
今年の8月にはもう1人産まれる予定です。
今までは3人家族だったのがこれから4人家族になります。
今までのように長女を変わらず見ていく事ができるのか不安です。
長女は3歳にして本当に出来た子です。自分の子供かと本当に思うくらいしっかりしてます。
不安がある以上に、期待もあります。
子供には無限の期待があります。その期待も親が記す道によって変わると思います。
長女とこれから産まれてくる子供には自分で幸せをつかめるように親として頑張っていきます。
私は今まで剣道しか出来ませんでした。
剣道で学んだ事を子供の幸せにつなげていくよう頑張っていきます