SOLID EDGE WORKS THE 出陣 | すきなもの

すきなもの

自分の好きなものを気まぐれに書いていきます。

娘がテスト期間に入って部活停止期間
になってしばらく練習試合もなく少し
休めます

SOLID EDGE WORKS THE 出陣の
バータとリクームが届きました


来月グルドが来たら5人揃います(⁠^⁠^⁠)

少し先ですが7月にアニソンライブに
行きます
藤枝市は家から電車で1時間かからない
場所です
近場にJAMprojectのメンズ3人が
来てくれるのはとても嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ダニーさんのソロライブはなかなか
無いのでう本当にれしいですよ~

影山さんは色々ありすぎですが
ドラゴンボールZ
聖闘士星矢
がとても有名ですね

ウルトラマンデッカーED
サジタリウスのOP
真ゲッターロボ世界最後の日OP
が聞けたら嬉しいです

遠藤さんは
ウルトラマンゼットOP
ブンブンジャーOP
で最近特撮で活躍してます
アバレンジャー
ガオガイガーも知られています

きただにひろしさんは
ワンピースの主題歌を何度も歌って
います
ウィーアー! (初代)
ウィーゴー!
ウィーキャン!(氣志團ときただにひろし)
OVER THE TOP
あーーっす! (現在)
あとウルトラマンブレーザーOP
もきただにひろしさんです

この3人で歌った曲で
シージェッター海斗があります


遠藤正明さんは宮城県石巻市の出身で
東北地震で遠藤さんの実家も流されて
しまいました
遠藤さんのご家族は無事でしたが
故郷が津波で流されてしまって
遠藤さん達は復興ライブを毎年
やっています

遠藤さんのブログです
(兄さん=影山ヒロノブさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このテーマ曲のCDはね
石ノ森萬画館でしか 買えなかったんだ

でもね、残念な事に 3月11日の 津波で
全部流されなくなってしまった

震災後 兄さんと ダニーと 3人で
石巻に歌いに行かせてもらった時にね
ある男の子が 泥だらけの 海斗の CD を 持ってきてくれて
サインしてって言われた時にね
新しい シージェッター海斗 の CD を作ってあげたい って思った

どうせ 作るなら 新曲も入れてあげようって思ってね
今までの海斗のテーマソングと 新曲の2曲入りのCDにしたい
と思い レコーディングしました

新しい曲は 兄さんと ダニーと 3人で歌わせてもらった

新曲のテーマは「不滅のヒーローSEAJETTER KAITO」

俺達が歌う この歌を聞いて 石巻の子供達が
仲間達が そして 今回被災に遭ってしまった皆が
少しでも元気になってくれたら 嬉しいなぁ
と 想いながら 一生懸命 歌わせてもらいました

今回のCD制作にあたり 快く協力してくれた
ランティスのまっつ~はじめ ウチの事務所のスタッフ
ヤマケンさんや たくさんの関係者
賛同してくれた皆様 そして 兄さん・ダニー

本当に 感謝しています

ありがとうございます <(_ _)>

早く皆に聞いて欲しいです

待っててね

シージェッター海斗は不滅なんです

俺の故郷 石巻も 不滅なんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山口県出身のきただにさんも過去に
大雨で実家も町も水害に遭ってしまい
復興花火大会ライブを毎年やっていて
影山さんもJAMprojectのメンバー
も参加しています

なんて、色んな思いがあって
アニソンプレミアムライブが近くに来たら
絶対に行くと決めていて、それが
実現しそうなので楽しみです

長いブログになってしまいました(^_^;)