カレーの二重丸 西区小戸店 季節の野菜と煮込みチキンカレー | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。(≧∇≦*)


昨晩は、緊急地震速報が出て

ドキドキしましたが

誤報配信だったので良かった。


ワンコを抱きながら

ほっと一安心。


いざという時の備え、全然してないのに

改めて気づかされたので、

色々考えて少し揃えよう!



さてさて。

先日、お友達から「カレー食べに行こう」の

お誘いがあり

西区にあるカレーの二重丸へ。




カレーの二重丸 西区小戸店

二重丸のおすすめカレー食べてきました。( ´艸`●)
ボリュームもあって辛くて美味しかった♪



カレーの二重丸 外観 西区小戸

西区小戸になる「カレーの二重丸」

1995年に誕生したカレー屋さんで
立派な洋館の2階にあります。

1階は、イタリアンの「ペペチーノ」が入ってます。



カレーの二重丸 内観 西区小戸

店内は、昭和を感じる
落ち着いたモダンな雰囲気です。

カレー屋さんですが、雑誌や漫画が沢山!

漫画好きな方には、憩の場ですね!(´∀`)


カレーの二重丸 西区小戸

漫画を読みながらゆっくりと
時間を過ごしてる男性が多かったです。




カレーの二重丸 西区小戸

さてさて、私が食べたカレーは
おすすめメニューから
「季節の野菜と煮込みチキンカレー」をチョイス!

辛さは4段階から選べます。

辛いのが好きなので、「激辛」。

じゃがいも、ナス、ブロッコリーなど入って
スパイシーで美味しかった!( ̄▽+ ̄*)



カレーの二重丸 西区小戸店

お友達は、チキンカツカレー 780円

辛さは辛口チョイス。

衣がサクサクッでお友達も、大満足の顔。


カレーの二重丸 ナン

ボリュームたっぷりですが、単品でナンを注文。

二人でペロッと平らげました。( ´艸`●)


カレーの二重丸 カレーセット

Bセット「ドリンクとミニサラダ」 プラス250円



カレーの二重丸 メニュー 西区小戸     カレーの二重丸 メニュー 西区小戸

カレーの二重丸の種類も色々あります。



カレーの二重丸 メニュー 西区小戸    カレーの二重丸 メニュー 西区小戸


二重丸のおすすめメニューはこちら


カレーの二重丸  西区小戸
ちなみに、週刊少年ジャンプは
毎週入荷してるそうですよ。(*゜▽゜ノノ゛☆

種類豊富なので
次回は違うカレーも食べてみたい♪



カレーの二重丸 西区小戸店

カレーの二重丸 小戸店
住所 福岡市西区小戸3-2-22
TEL 092-885-7208
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
駐車場 30台(ペペチーノと共用)


【天然石アクセサリーご購入サイトはこちら】
福岡パワーストーン倶楽部 MOON STONE