こんぴら丸 大漁市場 西区福重店 海鮮丼、アジ刺身 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆


秋晴れが続いて

お昼間は気持ちの良い~。


つい先日、お客さんが

「近くに美味しいお魚料理のお店があるよ~」キラキラって

話を聞いて・・・。


美味しい魚って聞くと・・・・。


魚、魚、魚、魚を食べよぉ~♪

「お魚天国」のうお座

あのメロディーが

脳内に流れちゃう~(笑)


この頃ますます

お魚好きが

高まりつつある私~(● ´艸`)


でっ、仕事帰りにみんなで食べに行ってきました。


こちらのお店へ。↓↓↓



福岡グルメを満喫♪-こんぴら丸 大漁市場 西区福重

西区福重にある

「大漁市場 こんぴら丸」へ。


広い駐車場には車も多かったですが

店内も広く、席も多くて

待たずにスムーズ席に着けました。



福岡グルメを満喫♪-あじ

さかな、さかな、さかなぁ~♪

入口にはいけすがあり
キラキラピチピチの新鮮なアジが泳いでます。
b(≧▽≦)



福岡グルメを満喫♪-あじの刺身

なので、アジのお刺身。いただきまーす。
新鮮でプリプリ~!!


福岡グルメを満喫♪-ビール

お約束のビールがまた美味しいー^^




福岡グルメを満喫♪-海鮮丼

海鮮どーん!!
6種類のネタ入りの海鮮丼も
食べ応えありありです!

あったかい赤だし付き~。


福岡グルメを満喫♪-茶碗蒸し

で、海鮮茶碗蒸し♪600円

イクラにウニ、海老とか入ってて
豪華ですね^^

熱いものは熱いうちに!!

つるんとなめらか食感が
たまらない~♪

福岡グルメを満喫♪

野菜もしっかり食べて~(笑)



福岡グルメを満喫♪-サラダ

名前が忘れましたが・・・プリプリ海老マヨも!

ボリュームもあり
お魚も新鮮で美味しかった。
ごちそうさまです。キラキラ( ̄▽+ ̄*)




福岡グルメを満喫♪-彩り膳 限定10食 こんぴら丸   福岡グルメを満喫♪-メニュー

福岡グルメを満喫♪-こんぴら丸 メニュー    福岡グルメを満喫♪-こんぴら丸 メニュー

他にも色んなメニューがいっぱい~。

お刺身、海鮮丼、握り寿司、揚物、煮物、一品料理
定食や限定の「ご膳」など種類豊富で
目移りしちゃいますねぇ~。(● ´艸`)



福岡グルメを満喫♪-こんぴら丸 福重店

「こんぴら丸」では
ランチもやってるので
また近いうち行こう~。

こんぴら丸 福重店
住所 福岡市西区福重2-6-50
TEL 092-407-4419
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 有