たらの白子天ぷら・ぶりかま | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆



久しぶりに

若大将に会いに

仕事帰りに西新の

「福ずし」さんへお邪魔しました♪にひひ




お魚好きには

またまた

気になるメニューが!!

色々と壁に貼ってあります♪



福岡でグルメを満喫♪-西新 福ずし

たらの白子天ぷら 980円

早速、いただきますにひひ

福岡でグルメを満喫♪-西新 福ずし


じゃぁん!!

揚げたての白子ちゃん♪
美味しそう~ニコニコ



福岡でグルメを満喫♪-西新 福ずし


さく、ふわ~キラキラ

そして中身はトロリ~!!

白子の食感と旨さが
口の中に広がります。音譜

お鍋に入れても、
焼いても
揚げても
ポン酢にしても
美味しい食材ですね~~♪♪

その中でも
やっぱり
『白子の天ぷら』が
1番好きですニコニコ




福岡でグルメを満喫♪-西新 福ずし

そしてこちらも大好きな一品。

ぶりかま」です。キラキラ( ̄▽+ ̄*)

かまの部分が
大きくて肉厚~!!



福岡でグルメを満喫♪-西新 福ずし

身がたっぷり!!

脂がのって美味しいー。

お魚好きにはたまりませんね!ニコニコ

そして♪♪♪

お酒好きにもたまらない~~(笑)

「ぶりかま」で
ビールや日本酒が
すすんじゃいますねー。にひひ



福岡でグルメを満喫♪-西新 福ずし


こちらは、「柚子玉味噌」がのった
ふろふき大根 380円

見た目もキレイで
柚子の香りがふんわりと広がり
お味噌はまろやか♪
「柚子玉味噌」って
こんなに美味しいとは
知らなかった~!!(≧▽≦)

他にも、色んなものに
つけて食べても
美味しそうですね音譜


久しぶりに
福ずしさんの楽しい雰囲気と
美味しいお魚料理を
楽しんじゃいました♪ニコニコ


そしてそして、明日は‎2/14 
バレンタインデー」ですね。
福ずしさんでは
バレンタインの特別企画」を
されるそうですよ♪にひひ


住所 福岡市早良区西新5-15-28 New8西新 1F
TEL 092-822-0330
営業時間 17:30~深夜3:00
定休日 月曜日
駐車場 なし